アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
世界樹の迷宮日記
ブログ紹介
世界樹の迷宮日記始めました。

ランダムパーティーと、ロストしばりです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コスト表 2
キャラクターを全体的にコストアップさせました。 これなら120ポイント制限でやれば、ウイニーもつらいはず、なんだけどどうかな。 これは安すぎるってのがあったら、どんどん叩いてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/03/26 12:51
バトロワ個人賞はっぴょーー
かなり遅れましたが、成績と個人賞発表でーす。 Flavaさんがエクセルデータ作ってくれたのでかなり助かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 00:27
− タイトルなし −
というわけで、コスト制。所持デッキはおもしろそうだなということで、リスト作ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/18 22:03
次回の大会どうしよう!
なんか色々複雑だったバトルロワイアル大会が終わりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 11

2006/03/13 00:47
大会終了!【八日目深夜】
日曜日から初めたので、ちょうど一週間での決着となりました。 優勝者はFlavaさんでした!! おめでとーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2006/03/13 00:43
大会状況【八日目深夜】 クライマックスだよ!
なななな、なんと、残り三人、Flavaさん、雪卍二号さん、ルシファーさん全員が【ライフ1 □□□】という風に並びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/12 23:42
大会状況【八日目昼】
こんばんはー。ホントに一週間で半分以上戦死してしまいましたねぇ。 この時点でベスト3は決定となりました。 人数が減ったことにより、対戦できる時間帯が減ってきましたので、 様子をみて、潜伏期間の上限をひろげる案もあります。 とりあえず様子見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2006/03/12 12:19
大会状況【七日目夜】
こんばんはー。ホントに一週間で半分以上戦士してしまいましたねぇ。 この時点でベスト3は決定となりました。 人数が減ったことにより、対戦できる時間帯が減ってきましたので、 様子をみて、潜伏期間の上限をひろげる案もあります。 とりあえず様子見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/03/12 12:13
大会状況【六日目朝】
おはようございます。 今日は昔好きだった女の子が、 まず『品物A』を作る会社を買収して、『品物A』を買い取ってる所も買収して 両方で大もうけしてる夢を見ました。 正直微妙です。おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/03/10 08:58
大会状況【5日目朝】
雲の上から、おはようございます。 とうとう5日目。 私の予想は一週間で半分死ぬだったんですが、どうなりますかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/03/09 08:54
大会状況三日目朝
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2006/03/07 09:03
大会状況二日目 朝
おはようございます。 寝ている間に結構な動きがあったみたいですね。では、報告をまとめます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

2006/03/06 07:13
大会状況初日
基本ルール http://leflat.at.webry.info/200602/article_8.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/05 16:35
雑談&予想トピック
大会についてがやがや話す所です。 待ち合わせとかにも使ってください。 相手がどういうデッキか、ここで晒すのもありですね。 試合だけが、勝利への道とは限りません!心理戦も楽しめるといいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/05 15:22
大会状況 前日
ということで、いよいよ大会となりました。 大会に参加してくださった猛者の方々どうもです。 生き残りかけて存分に戦いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/04 22:08
大会エントリートピック
バトルロワイアル大会をはじめたいと思います。大会開始は、『3月5日』です。 それまでの『今日から一週間』を、参加受付期間とします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/26 12:44
質問トピック。
ルールなど、進行について、何かわからないことや、ささいな質問がありましたら、こちらにコメントして質問してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/02/26 12:36
改正 ルール案
【基本ルール】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2006/02/24 00:02
とりあえず変更内容とかを。
はじめに、考察とか改善点から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:39
ルール案
その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/17 14:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

世界樹の迷宮日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる